実は本当に個人事業主になってしまいました。

このサイトを作成し、自分のコトを形にしようととりあえずサイトを作成はしてみたものの…何を書いて良いのかわからず、中途半端に放置していましたが…実は最近、個人事業主に本当になってしまいました(笑)。

ひっそりとこちらも変わっていたのをご存知でしょうか?

って知らないですよね。私のサイト、アクセス解析すら導入していないので、多分アクセスはないと思う…。現在、完全に独り言になっているかと思います(笑)。

上記のページに所属が追加されてます。なんと!WATANABE KIKAKU!個人事業主です!売り上げが立つメドなんてないのに、個人事業主になったんです。あっははー。きちんと税務署にも提出してきましたよ。

このサイトに関しては、管理だけはちょこちょこやっていました。一時期スパムが多かったのでその対策や、WordPressやプラグインの更新をするなど、本当に最低限ですね。

このサイトもちょこちょこ動かしたいと考えています。ちょっとずつ、ポートフォリオのようなサイトになれば良いなと考えています。

ポートフォリオ?何やってるのさ?と、気になりますか?

現在、主にWEBサイトの作成を行っています。どちらかというと、コンテンツ重視です。本当のお仕事の話もちょいちょいしていきたいと考えています。

そしてもちろん、「趣味の分野を事業に」。このコンセプトは保ちたいと思います。このサイトでは、私の趣味の分野も発信していく予定です。そして本当に仕事にしていくつもりです。

女性のおしゃれなツナギ専門ブランドとか。バイクで旅しながら仕事するとか。ミュージシャンとしても生計立てるとか。イベントをやるとか。仕事レベルに昇華させられるようにしてやるさー!

ということで、今度こそ本当に本格始動となりそうです。しかも、本当の個人事業主として…。まだ仮式会社ですが、いつかフリーランスじゃ手に負えず「えー、株式会社とか大変じゃん。」なんて愚痴が出るくらい業績上げてみせます。

本当のコトを言いますと、現在かなり崖っぷちに立たされています。しかし!なんとか自分で仕事を作るコトはちょっとづつですが出来てきていると思います。まずは、そこを自分で褒めてあげよう。

とにかく、はったりでも良いので自信がないとフリーランスなんて出来ないぜ!